CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
BOOKLOG
RECOMMEND
RECOMMEND
ポトスライムの舟
ポトスライムの舟 (JUGEMレビュー »)
津村 記久子
理不尽で不条理
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
  • 50 (06/09)
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
PR

NOWHERE

インチキ毎日日記。
<< 51 | main | 49 >>


| - | | - | - | - | - |
50
2010061105230000.jpg
検診の日。
産休入ってむくみが良くなって、なぜか便秘気味だったのも解消されて、体重問題なし。
今回エコーで顔が見えたのだが、鼻と口がオヤビンそっくりで笑った。頭でっかちで大きめなのも同じ。

検診の待ち時間にRDG3を(発売日に買ったのに)ようやく読み始める。
電車通勤がなくなってから案の定本を読まなくなったので、昼間携帯ばっかりいじってないで(しかもかなり不毛)読書しようとちょっと反省。

…したものの、帰宅後はこのブログをちょっといじって(背景変えてブクログをIN)、スクラップブッキングについてのネットをし、ドラマを2話(やっと最終回で、結局死オチだし私的評価は★1だけど、いっぱい泣かされた)見たらお迎え時間。なにもしないの1日になった。
 
| フツーの日記 | 20:19 | comments(0) | - | - | - |
| - | 20:19 | - | - | - | - |